2017年04月07日

こんな贅沢な”I Shall Be Released"はありませんなぁ〜〜〜♪

The Last Waltz より

  

Posted by pico at 21:42Comments(4)音楽

2017年03月29日

うん! いい曲ダァ〜〜〜♪

久しぶりに聴きたくなってしまいました
ゆったりした気分になりました
なんか疲れがスゥッと取れてくような感覚になりました〜

  

Posted by pico at 23:45Comments(2)音楽

2017年03月26日

只今、CMソングで気に入ってる曲〜♪

何の車のCMだったか、、、車の名前だけはなかなか覚えられないのでしたぁ〜( ̄▼ ̄;

  

Posted by pico at 15:14Comments(2)音楽

2017年03月25日

まだまだ寒いなぁ〜〜〜

いつもならもうスプリングコートで出かけられるのにまだ手袋もいるぅ〜

ってことで今日はQueenをたらふくYouTubeで観てしまった(∩.∩)

  

Posted by pico at 23:29Comments(2)音楽

2014年05月21日

ジェシ・コリン・ヤング♪

やっぱ’70代ものはイイナ♪
何故か落ち着きまふ
しっとりとした感じがジェシらすぃ〜

  

Posted by pico at 20:44Comments(3)音楽