2017年07月29日

♪ I'm Ready For Love ♪ by Annie Drury

やっと見つけました!
気になって気になって探しまくり(笑)
これが富士通ゼネラルノクリアでバックで流れていた曲。
ノラ・ジョーンズに声も雰囲気もそっくりで
てっきりノラだと思ってました。
いい曲です♪ 癒されます



この記事へのコメント
ほんと、ノラさんそっくりですねぇ、歌いまわしからその雰囲気など。いい曲です。(^_^)v
よく探しあてましたね。感心!
私はと言えば、マライア・キャリーさんの激太り記事を先ほど見てました・・・すっかりおばさん?
Posted by koo at 2017年07月30日 15:52
kooさん 今晩わ❗️
といってもこの時間は爆睡中ですね(笑)
やっと探しましたよー
もう知るまで気になるので、チョコチョコと色々検索して。
ノラさんそっくりですが、よーく聴くと微妙に違うかなと感じた部分もありますが、ほとんど聴き分け出来ないくらい似てますねー
イギリスの方だそうです
ん?マライヤ あの激太りにはびっくりです。日本人とは骨組みや身のつき方が違うからボリュームがまたスゴイですよね
まぁ、年齢からいってなりやすいからなぁー
あたしも気をつけようっと(笑)
Posted by pico at 2017年07月30日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい