2013年11月30日

やっとおNEWのブログができました(^_^)

なかなか申し込みの機会がなくやっとまたブログが出来るようになりました。
毎度のことで気まぐれ更新ですが、ヨロシクお願いしますぅ〜〜〜♪

ということで、なにか一曲♪ やっぱシカゴでしょ!
新曲でーす。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





この記事へのコメント
ブログ完成おめでとうございます

一曲目がシカゴとは流石PICOしゃん
Posted by reggae at 2013年11月30日 18:58
おめおめ~ヽ(^o^)丿
元気だがや~?
ここんとこ、TVで「名古屋嫁取り物語」再放送をずっとやってて、名古屋ってそんなスゴイのか!?と感心してるだがね(^^)
Posted by かきちゃん♪ at 2013年11月30日 19:54
>reggaeさん
早々に来ていただきまして、誠におおきにぃ〜(^^)ノ
やっぱ、一番にシカゴにしないとバチが当るのらぁ〜〜〜(笑)

>夏姫ちゃん
ありがと〜〜〜でぇ〜〜〜す♪
早々に来ていただきまして、ほんまにほんまに嬉しいであります(^_^)

名古屋嫁取り.....ってBSでやってたよね。昔見たものだから見なかったけど、今はちょっと変わってきてるよ。名古屋の郡部の田舎の方はわからんけど、市内では今風にやる若者が結構多いっすよ〜〜〜
式より旅行にお金を使った方がいいとかもあるし。
昔は近所でお菓子投げがあると喜んで貰いに行きましただ〜(笑)

だがね〜はあんまし今は使わないなぁ〜。
なも〜、もほとんど聞かないし使わないし、しゃべる時のイントネーションは変わらないかなぁ〜 アハハ〜!
Posted by pico at 2013年11月30日 20:11
わ~い(^-^)
久々に嬉しいですね♩♩♩

やっぱりシカゴですよね(*^_^*)

バンドの面々は動いてますわい

まだまだやる気あるようでニコッ(^。^;)
Posted by ぬあっしゅ at 2013年11月30日 21:12
お引っ越し お疲れさま~

シカゴの新曲とな?
ぅぅむ かなりおしゃれに仕上がってますね
スティーリー・ダンを彷彿とさせるような箇所もあり なかなか渋いです
でも やっぱり ホーンセクションが 
いいですね

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by のん at 2013年11月30日 23:02
>ぬあっしゅさん
来て下さりありがとうです(^_^)
ほんと、バンドはまだまだ続く♪ 嬉しい限りです
12月にはまたリリースでふね♪
10曲くらい出したら、一枚のアルバムにするのでしょうか??? う〜〜〜む、これもネット売りが進んだせいでしょうか???

>のん姐さん
来ていただいてありがとう〜♪ こちらこそよろしくお願いします(^_^)
年期の入った感が窺えるシカゴの新曲、歳はとってしまってるのに十分な現役感で大満足しています。未だにこれだけやってくれるので、ファンとしては喜びと共にファンをやめられまへん♪ アヒョ〜〜〜
Posted by pico at 2013年11月30日 23:56
出遅れましたが、復活おめでとうございますミ☆
シカゴいいですね。
Posted by tacaQ at 2013年12月05日 06:34
>tacaはん
来て下さりありがとうございますぅ^_^
引っ越しに伴い変更することがいっぱいあって、大変でしたぁ。っていうか、めんどくさい〜(笑)こういう時はシカゴを聴いてホッとするのが一番! と言いたいとこですが浮気して他のを聴いてる今日です。ニャハハ!
Posted by pico at 2013年12月05日 23:57
 40数年、いまだ現役で頑張っているシカゴも凄いですが、それと同じ年数をファンであり続けているpicoさんも、ドスコイ……もとい、凄いです。
 余談ながら、ここにも40数年現役で活躍しているバンドがいます。
 しかも一度もメンバー・チェンジなしで!
https://www.youtube.com/watch?v=I5FD6CaN_fM 
Posted by ぱあと at 2013年12月07日 00:04
>ぱあとさん
お越しいただきありがとうございます〜(^_^)
ドスコイファンになるとは学生の頃は何も考えておらず、自分でも驚きでありんす
親には「まだやってんの?(ファンを)」と言われたものです
もうそんなことを言われることもなくなってしまいましたが、いったいいつまで続くんでしょう〜(笑)
ZZ TOP もまだ現役で、頼もしいバンドの一つですね〜
メンバーが変わってないというのはすごく羨ましいことです(しみじみぃ〜〜〜〜)
聴いてきました! ツイストを踊らなくては┌(=^‥^=)┘♪
Posted by pico at 2013年12月08日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい