2013年12月06日

この人って、曲はいいんだよね〜

ドラマ「東京バンドワゴン」が気に入ってて見てるんですけど、エンディングの曲がまたエエですぅ



この記事へのコメント
 お口の恋人・ロッテ提供、ロッテ、歌のぱみゅぱみゅ!

 一週間のご無沙汰でした、司会の、今は亡き玉置宏です。
 歌は世につれ、世は歌につれ、彼氏は彼女と二人づれ、ズバッと参上、ズバッと解決、誰が呼んだか銭形平次、誰も呼ばない水戸黄門。
 と言うわけで玉置浩二ですが、J-Pop界屈指のメロディメイカーだと思います。
 このドラマは見たことはないのですが、いい曲じゃないですか、じっくり聴いてみたいです。
 できれば、PVなしで、ラミーやバッカス食べながら音だけを……。 
Posted by ぱあと at 2013年12月15日 23:28
ぱあとさん、こんにちわ(^ ^)
楽しいコメントありがとうございます♪
ロッテにかけたオモロイコメントが最後までも^ ^v
このPVは玉置氏がゾンビに見えた仕方がありまへん(笑)
ドラマは土曜日に最終回で終わってしまいましたが、昔のホームドラマのようでなかなか良かったデス。
Posted by pico at 2013年12月16日 15:13
ぱあとさん、picoしゃん おひさです~♪

ほんと 曲はいいんだよね~、曲は(笑)

このドラマ、一度も観ませんでした
(錦戸クンの「陰陽屋~」は観てた)…(*o☆)\バキッ!!
Posted by のん at 2013年12月23日 21:09
nonnしゃん
やほやほ!(◎⌒○⌒◎)ノ
あたしは逆に錦戸くんのは見てないでしゅ〜( ̄▼ ̄;
玉置浩二、、、ほんま曲は別物もん
人間的にはあたしゃ〜ど〜も苦手だわん
ま、TVでしか知らんわけですけんど
音楽とどーもマッチしないイメージではあるけれど、現実的に彼が書いてるわけなんで実際はマッチするところがあるかもでふね〜
にゃ〜〜〜んて、あはは!
Posted by pico at 2013年12月24日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい