2014年01月09日

お そ お め ♪

ですが、、、今年もよろしくお願いします(^^)

ってことで、(何が?(笑)) 久しぶりに聴きたくなった拓郎ちゃん♪

車の歌です・・・(*o☆)\バキッ



この記事へのコメント
 明けまして…とか言いながら、早くも1月後半ですたい。
 今年もマイペースでいきましょうね(言うまでもないか……)。
 
 「これ、いい曲なのに、誰にも届かないのかよ、嘘だろ。岡崎さん、誰に届くんだよ。俺たち全部やったよ。やりたいことやって、楽しかったけど、ここまでだった。届けよ、誰かに」
   伊坂幸太郎 『フィッシュストーリー』より
  
https://www.youtube.com/watch?v=QRQFa4cOYAM
Posted by ぱあと at 2014年01月22日 23:02
ぱあとさん、こんばんにゃ(^^)
年が明けて、日々の経つことが早いこと。それも年々に(笑) これじゃ〜還暦もすぐそこんで待ってるようでおぞましい〜ですたい。ガハハ!

チェイス、黒い炎以外全くと言っていいほど聴いたことがありませんでした。
アドレスのとこ、なんかとってもオシャレな感じが入ったパワーのある曲のように聴こえました♪
たぶん、バンドの顔の音といってもいいくらいのこの何重かのトランペットの音で感じちゃったのだと思いますぅ〜
ベリグッドでしたぁ〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Posted by pico at 2014年01月24日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい