2017年03月29日

うん! いい曲ダァ〜〜〜♪

久しぶりに聴きたくなってしまいました
ゆったりした気分になりました
なんか疲れがスゥッと取れてくような感覚になりました〜

  

Posted by pico at 23:45Comments(2)音楽

2017年03月26日

只今、CMソングで気に入ってる曲〜♪

何の車のCMだったか、、、車の名前だけはなかなか覚えられないのでしたぁ〜( ̄▼ ̄;

  

Posted by pico at 15:14Comments(2)音楽

2017年03月25日

まだまだ寒いなぁ〜〜〜

いつもならもうスプリングコートで出かけられるのにまだ手袋もいるぅ〜

ってことで今日はQueenをたらふくYouTubeで観てしまった(∩.∩)

  

Posted by pico at 23:29Comments(2)音楽

2017年03月24日

すご〜く すご〜く

久しぶりの投稿です
スマホを使っているとそれで済んでしまうせいか、なかなかPCを立ち上げなくなってしまった
いやいやこれではPCが泣いてしまう〜ですね

今年は少し花粉症でくしゃみの連発がたまに出ます
今日は強風なのでどっかに花粉が飛んで消えてしまってくれないかとおもうばかり

ここ数年、TVばかりに熱中していて、BSで放映されている昔の番組を(ドラマ)
録画して夜に楽しむという生活ばかりを過ごしてきましたが
大分と見たものばかりになってしまいました

今日は画像をアップするつもりでしたが、なぜかうまくアップできないので
次回にします
いちお下にアップしてみますが、出てなかったらゴメンなさい

  

Posted by pico at 21:52Comments(2)