2017年03月29日

うん! いい曲ダァ〜〜〜♪

久しぶりに聴きたくなってしまいました
ゆったりした気分になりました
なんか疲れがスゥッと取れてくような感覚になりました〜



この記事へのコメント
チェットさんの人柄がうかがえる演奏ですね!今のギター弾きは「俺はこんなに上手いんだぞ!」みたいな人が多くて・・・・。何がスゴイのって思うんです。世界は変わらないのに・・・
チェットさんみたいな人が沢山いたら世界は平和なのに。(^^)
Posted by KT at 2017年04月15日 09:01
KTさん コンバンワ〜
なかなかいいアコギのリフですよね(∩.∩)
やはり昔の方達のは味が違いますよね
このトミー・エマニュエルさんもすごくいい演者です
無性に聴きたくなるとYouTubeで聴いたりします
Posted by pico at 2017年04月16日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい