2017年07月29日

♪Free Bird♪ by Lynyrd Skynyrd

お友達のkooさんからのリクエスト♪
ギターの響きとピアノの高音の可愛らしさが窺える音がいいですね〜〜〜(∩.∩)v

>  

Posted by pico at 16:53Comments(2)音楽

2017年05月26日

♪ 夕映えのふたり ♪ ウド・ユルゲンス

これがうちにあったEP盤
日本では 別れの朝 でペドロ&カプリシャスがやっていましたね
この曲は私にとっては やっぱりウド・ユルゲンスなんです〜
何度針を落としたことか、、、、、
懐かしくなって聴きたくなりました
でも考えたら あたし 一桁のトシやったわ〜(笑)

  

Posted by pico at 22:46Comments(4)音楽

2017年05月16日

♪Danny Boy ♪ by The Niall O'Sullivan Jazz Quartet

お友達のkooさんのリクエストを受けてアップいたしました(◎⌒ ⌒◎)
しっとりと滑らかな音色にうっとりです♪
曲はもちろん知ってますが、このカルテットは知りませんでした
なんとも言えない空間に迷い込んだ思いがしてしまいました
やっぱり音楽は、、、素晴らしい〜〜〜!!!



もう一つ(∩.∩)

  

Posted by pico at 20:25Comments(13)音楽

2017年05月03日

美しいです♪ "All I Know"

昔懐かしいアート・ガーファンクル
この人の歌声は透き通った美しさがあります
久しぶりに、すごく久しぶりに聴きたくなりました

  

Posted by pico at 00:40Comments(4)音楽

2017年04月16日

Doobie で癒してもらおう♪

なんだかんだいってもう4月も半ば
桜も大半散ってしまった
今日は外はとても暑かったので一歩も出ませんでした
いい曲でも聴くのが一番かなと大人しくしてましたぁ〜

  

Posted by pico at 21:42Comments(3)音楽