2017年03月26日

只今、CMソングで気に入ってる曲〜♪

何の車のCMだったか、、、車の名前だけはなかなか覚えられないのでしたぁ〜( ̄▼ ̄;



この記事へのコメント
ぴこしゃん、お久~

クルマの名前は「HONDA ヴェゼル」ですね
最近HONDAのCMはけっこうあたしも気に入ってます
「ちょっとMy Way」でもしばらく前、CM曲をあげたりしました

サチモスは、まだCMに起用される前 
当地ローカル局のラジオ番組にゲスト出演してたのを偶然聴いて 一発で好きになりました
PVのチャラい感じと違い、インタビューではみんなハキハキと明るい好青年たちでした
それから数か月後にTVで どっかで聴いたことある曲がCMに使われていて ビックリ!
都会的でおしゃれな曲調が、あのクルマのイメージにピッタリですよね
Posted by のん at 2017年03月31日 09:43
nonn姐しゃん、お久しぶりデスゥ〜〜〜(∩.∩)
来ていただきまして、ありがとうございますダァ〜〜〜

車の名前は運転しないせいか全く覚えられずでして、レクサスやクラウン、プリウスくらいならわかるんですけど (*⌒∇⌒*)テヘ♪

TVでこれが流れて来た時は、一体誰なん?ってことで、画面をじぃ〜っと見て誰がやってるのかを右下に見つけて早速YouTubeで検索
あらん、なかなかいいじゃ〜ん、ベースがまたいいじゃ〜ん、てな具合で気に入りました♪

ボーカルの人、ちょっくらお笑いの はんにゃの金田に似てるぅ〜〜〜(笑)
Posted by pico at 2017年04月06日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい