2017年04月16日

Doobie で癒してもらおう♪

なんだかんだいってもう4月も半ば
桜も大半散ってしまった
今日は外はとても暑かったので一歩も出ませんでした
いい曲でも聴くのが一番かなと大人しくしてましたぁ〜



この記事へのコメント
Doobieさん、今でも現役なんてスゴイですよね!!お金のためとかじゃなくて本当に音楽が好きなんですね!やはりこれが一番だと思います。
Posted by KT at 2017年04月17日 20:55
Doobieさん、今でも現役なんてスゴイですよね!!お金のためとかじゃなくて本当に音楽が好きなんですね!やはりこれが一番だと思います。
Posted by KT at 2017年04月17日 20:56
KTさん こんばんわ〜(∩.∩)
いつも来てくださりありがとうございます

DoobieもChicagoもH&Oも あと色々、結構現役でやってるバンドがいて嬉しい限りです♪
それに本国ではジョイントでライヴがあり、すご〜く羨ましい
今年ChicagoとDoobieのジョイントも♪
アメリカの人はいいなぁ〜〜〜
Posted by pico at 2017年04月17日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい