2017年05月03日

美しいです♪ "All I Know"

昔懐かしいアート・ガーファンクル
この人の歌声は透き通った美しさがあります
久しぶりに、すごく久しぶりに聴きたくなりました



この記事へのコメント
美しい歌声をありがとう!としかいいようがないですね。健在ですね、あの美声。明日に架ける橋、と同じ曲想の曲が一番彼にはあっているように思いました。素晴らしい!!
Posted by KT at 2017年05月04日 11:48
KTさんこんばんわ❗️

ほんとにそうですね、彼にはこの美声があるからこそこういった曲調がピッタリ絡みあいますよね。
ただただ美しいの一言で全て物語れる気がします♪
Posted by pico at 2017年05月06日 00:38
いいですね。
世代がちょっと違いますが
この人の声を聞くと
懐かしい、と感じます。
Posted by tacaQ at 2017年05月07日 05:21
tacaはーん! お久しぶりですぅ
世代は違っても懐かしいガーファンクル、
サウンド・オブ・サイレンスとか明日に架ける橋などはどっかでかかっていたり、TVなどでも使われていたりしますよね。
S&Gのハーモニーは耳に残ります♪

来て下さりありがとう〜(^。^)ノ
Posted by pico at 2017年05月08日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい