2013年12月25日

やっぱり大好き♪ ドリス・デイ♪




この記事へのコメント
 高齢・・・もとい、恒例年末インタビュー!

 ――picoさん、初詣には行くんですか?

 「はい。行こうと思っているのでふが、 ついおっくう になってしまって…」

 ――初詣には何を着て行くんですか?

 「ドレスでぃ!」

 と言うわけで、「追憶」ですね。
 初めて聴いたときの印象は、きれいな曲だなぁ~、でした。
 で、現在聴くと、やっぱりきれいな曲だなぁ~、です。
 映画は苦手ジャンルなので観ていません。
 今年も残りわんつか(わずか)。
 良いお年を。
Posted by ぱあと at 2013年12月27日 23:21
この時期に聞くと、なんかしみじみしますね。

少し早いですが、来年もよろしくお願いましす。
Posted by tacaQ at 2013年12月29日 12:27
>ぱあとさん
そです、初詣には真っ白いドレスでぃ!でいきまひょかね〜〜〜(笑)
すぐ近くの熱田神宮へお参りに行く予定です。混むから3日に。ガハ〜!
追憶、随分と前に見ましたがすっかり忘れてる( ̄▼ ̄;
でも曲はしっかりと刻んでおりんす。どっちかというとB・ストライザンドの歌ってる方が記憶に残っておりまふ
よいお年を〜〜〜♪

>tacaはん
ほんま、しみじみとする大人の曲や〜♪
tacaはんも、よいお年をお迎えくださ〜い
来年もヨロピク〜(^^)
Posted by pico at 2013年12月30日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい