2014年05月21日

ジェシ・コリン・ヤング♪

やっぱ’70代ものはイイナ♪
何故か落ち着きまふ
しっとりとした感じがジェシらすぃ〜



この記事へのコメント
 相変わらずいろんな意味で、ヤング好きなpicoさんこんばんは。
 よもくぼ Me too
 70年代いいです、落ち着きます、でも未だワクワクもします。
 思い起こせば……輝いてたんですねキラキラって。

 「好き嫌いしないで何でも食べなきゃダメよ、ジェシー」
 「ジェシ これ イヤン」
 しっとりとしたイイ曲、サックスが渋いですね~。
 それに綺麗な声、言うこと茄子ですマーボーです。
 確か、コーラスはニコレッタ・ラーソンとマウンテンのフェリックス・パパラルディだったはず。
 しっとりもいいけど、哀愁全開のこの曲もいいぞー。
 むせび泣くギターが絶品!
 https://www.youtube.com/watch?v=967RDYpO35Q
Posted by ぱあと at 2014年06月06日 21:35
ぱあとさん、全く持って長〜〜〜〜〜〜〜〜くのほったらかし、誠に誠に申し訳ありませんでした<ペコリ>
別に病気してたわけでもなく、ただただほったらかしブログしてて。
すみませんでした

ずっと音楽も聴かず、TV三昧の毎日を送っていました。とはいえスマホはいじってたのでいつでも返信をできるはずなのに、ズボラな私をお許しくださいませ

話は変わりまして、つい先日に初期のシカゴとニールさまを電車の中で聴いてました。全身がゾクゾクして、やっぱり’70年代はいいなぁ〜〜〜とつくづくその時代を味わって幸せやったと思ったのでした  ニャホー!
Posted by pico at 2015年10月24日 20:52
続き
ぱあとさん、ごめんなさい、上のアドレスのYouTube、開けませんでした。期限切れなのか、うちのパソちゃんがこれからは開けませんなんてウインドウが出ました。せっかく教えていただいたのにごめんんさい。
Posted by pico at 2015年10月24日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい