2014年04月06日

好きな曲は何度聴いても飽きないんだな。。。♪♪♪

アラン・パーソンズ・プロジェクト
何枚かLPを持っていても、この曲しか印象に残ってなくて( ̄▼ ̄;
始めのインストからの入りがなかなかいいし、サビだけじゃなく始めからのメロディーラインから終わりまでいい〜♪
大好きな一曲であります。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




この記事へのコメント
 はい。
 好きな曲は何度聴いても商い、へぇ~へぇ~ぼちぼちでんな~……もとい、飽きまへんなぁ。
 いつも思うのですが、歌の入りが ガゼボの「アイ・ライク・ショパン」 みたいだなぁ~って……ん、こっちが先か?
 まあ両方好きなのでどっちでもいいんですが。
 しっかしこの曲、イントロ長ぁ~。

82年10月30日付 ビルボード・シングル・チャート TOP.5
 1.ノックは夜中に / メン・アット・ワーク(1週間)
 2.ジャック・アンド・ダイアン / ジョン・クーガー
 3.アイ・イン・ザ・スカイ / アラン・パーソンズ・プロジェクト
 4.アイ・キープ・フォーゲッティン / マイケル・マクドナルド
 5.愛と青春の旅だち / ジョー・コッカーとジェニファー・ウォーンズ

 この頃はと言えばアータ、「素直になれなくて」ですね、picoはん。

「楽しく生きるには二つのことだけ守ればいいんだから。車のクラクションを鳴らさないことと、細かいことを気にしないこと。それだけ」(琴美)
   伊坂幸太郎 『あひると鴨のコインロッカー』より
Posted by ぱあと at 2014年04月21日 00:00
ぱあとさん、こんちぃ〜
ガゼボはわかりまへんが、長〜いイントロ、ではないんす。
siriusというインストがあって、EYE IN THE SKYへと入ってきく作りになってるんどす。これを切ってしまうとなんとなくつまらない気がしてしまいます。
1位のメン アット ワーク、オーストラリアのバンドですね。あの頃はよく出してましたなぁ。そっか、あの頃だったのか、シカゴも。なんかもうすごく前〜のことで忘れかけてますです(笑)
Posted by pico at 2014年04月22日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい